私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

9/24国際交流でフラ

2012-09-24 | フラ
今日は前々から講師の依頼があり、行って来ました

対象は日本人のママと外国人のママ

みんな若くて綺麗

ハワイやフラについてのお話、そして1曲フラを体験してもらい仕上げまで。

ほとんどの方がフラは初めての体験。
中にはマタニティの方もいて、無理しないでね、と話ましたが、みんな元気に踊っていた。
その後大丈夫だったかしら?

皆さん、とても熱心で覚えも早い。
短時間ですっかり踊れるようになりました

楽しんでいただけたかな?

レッスン後は私への質問コーナー
色んな質問がきましたね。
フラを始めたきっかけや、好きな曲、
またフラをやって良かったこと・・・etc。

フラをやって良かったことについては、
私は「大切な仲間に出会えたこと」。
仲間は本当、宝だと思ってます。
そういう風に思える仲間に出会わせえてもらったフラに感謝
これは自信もって言えます。

コーナーの中では、ここまでちゃんと話せませんでしたが・・・。

他にもちゃんとお答え出来てたかしら・・・
へんな答えだったら。本当すみませんです

皆さんが楽しんでいただけたなら良かったです。
私も楽しんでやることできました

スタッフの方々、色々ありがとうございました。
また皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23おさらい会 | トップ | 9/25フラレッスン&そしてランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事