私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/12木曜フラレッスン

2014-06-14 | フラ
午前レッスンは初々しいママさん達のクラス

だんだんステップも様になってきて、また曲もしっかり踊れるようになってきて

とても嬉しいです

これからも和気あいあいと皆仲良くレッスンを進めていけたらと思います。

頑張って行こうね


そして夜はスタジオでのレッスン

ケイキ&ワヒネ、分かれて踊ったり、また全員で踊ったり。

今はイベント中心のレッスンです。

また週末は合同もあります。

それぞれの踊りをしっかりマスターして合同レッスンに臨んでほしいな~と思います。

頑張ろうね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/11フラレッスン色々~ | トップ | 6/13ウクレレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事