私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/12ボランティア

2023-04-17 | フラ
久しぶりにボランティアへ行きました♪

ここのデイサービスは生徒さんのご主人さまご利用していて、
そのご主人様が奥様のフラを観たいと、また奥様もフラを観てもらいたいと💕
同じクラスの皆で協力して披露して来ました。

施設スタッフの細やかなお気遣いで、私達皆楽しくフラ踊る事出来ました🌺
皆様楽しんでいただけたら嬉しいです💖

また最後にご主人様が奥様へ花束を渡しました✨
素敵な夫婦愛😍
私、号泣😭感動しました🥺

また機会がありましたら是非お伺いしたいです。
 
ボランティアって、皆さんを元気になっていただきたく行きますが、
逆にいつもこちらが元気とパワーをいたたいてきます😊
こういう活動どんどんやって行きたいと思います💖







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/11火曜フラレッスン | トップ | 4/13木曜フラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事