私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/13フラレッスン&アグリ

2010-04-13 | フラ
今日は上大岡のレッスン。
「レイヒナヒナ」みんな覚えたようで、後は形をしっかりしていきたいですね
3番がみんな苦手かな?
出来ればウインクしてね
これからも続けてやっていくので、まだまだ大丈夫です。
8月に踊る他の曲も一通りやりましたが、みんな踊れているようなので、これからはもっと
綺麗に踊れるように頑張って練習していきましょう

Kちゃんと私、京急とパシフィコに出ます。
そのため、ちょっと早く来てレッスンしています。
みんなも応援よろしくお願いします。
私達頑張りますから

またこのクラスのMさんがしばらくお休みです。
淋しいですが早く元気になってもらって、復帰して欲しいですね。
でも無理せずお体大事にして欲しいです
私達はみんな待ってますから・・・

そして午後はアグリです。
体験からやっている曲「エフリマコウ」、良く踊れてます。
来週からは新曲に入ります。
もしかしたら8月のイベントに一緒に出れるかしら・・・?
レッスン楽しいと言っていただいて嬉しいです
今はマンツーマンですが、頑張って楽しくやっていきましょう

火曜日は一日があっという間です。
私ももっと勉強しなければいけないことたくさんだ~
でも忙しい方が充実してて良いな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/12フォトチョイスを見て | トップ | 4/14フラレッスン&ケイキ親... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事