私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

7/6久しぶりのランチ

2023-07-17 | フラ

イベント前の木曜日午前クラス、レッスン頑張りました〜✨

綺麗に踊れてきてるので自信もって満面の笑みで踊りましょう💖

そして、私は移動しフラの先生仲間の素敵な先生とランチしました💕

2人の大好きな和食をいただきながらあーでもないこーでもない…よくしゃべります😅笑

先生だから話せる事沢山😁

楽しい時間でしたー💖

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/5水曜日フラレッスン | トップ | 7/9友人先生ホイケへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事