私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

7/9友人先生ホイケへ

2023-07-17 | フラ

知り合いの大好きな先生の合同ホイケがあり、そこで妹が出店させていただける事になりました💖

とっても有り難い事です。

私は妹のお手伝い、そして観客と両方楽しませていただきました♪

ホイケは沢山のお客様が集まり、大成功!

またゲストの對馬健太郎さんの素晴らしい歌演奏🎶

涙出るくらい感動します🥹

本当にとっても素晴らしいホイケでした✨

私も妹も安心して観れ、友人先生に感謝しています。

これからも益々頑張っていただきたいハラウです💖

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/6久しぶりのランチ | トップ | 7/12ケイキの新しいパウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事