私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

7/5水曜日フラレッスン

2023-07-05 | フラ

今日は1日スタジオレッスン🎵

イベント前なので皆さん練習にも熱が入ります😊

 

また、スタジオのプルメリアとウチのプルメリアの花が良く咲き、そして落ちます✨

なのでその花を髪に付けて踊ります。

今日はケイキちゃん😉   

プルメリアはとても良い香りがします⭕️

そんな可愛いお花を見に纏い、すごくテンション上がりますねー♪

香りを感じながら踊るってやはり素晴らしい事ですよねー💖

皆んな可愛い❤️

また生徒さん宅のピカケいただきましたー✨

とてもとても良い香りです💖💖💖

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/4火曜日フラレッスン | トップ | 7/6久しぶりのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事