私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2/23ピラティスの先生

2018-02-24 | フラ
夜のレッスンに同級生のピラティスの先生、しのちゃんが来ました😊💕

ハラウの皆には告知してありますが、今度うちのスタジオでピラティスをやります。

その下見も兼ね、そしてフラも体験されました😊🎵

さすがピラティスの先生、サラッと踊ってしまいます😊

テンポ良い曲をみんなで頑張りました。

楽しかったね〜💕

みんなでフラもピラティスも楽しみたいね〜😊💖


しの先生とツーショット😊💕💕💕







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/22ゴンの誕生日🎂 | トップ | ピラティス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事