私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/27レッスン後は

2016-05-28 | フラ
金曜日は午前レッスン、そして、京急久里浜のフィットネスでフラレッスン

1日があっという間です。

きょうのフィットネスのレッスンでは今やっている「レイ ヒナヒナ」の仕上げ。

みんなで一通り最初から確認しつつ、2手に分かれて踊りました。

皆さん、素敵な笑顔で一生懸命踊っていました。

その雰囲気がとても爽やかで良かったです

来週から新曲の踊りを見てもらいましたが、それを見て不安を覚えてしまいましたか?

ちゃんとわかりやすく教えていくので大丈夫です。

来週も楽しみにしていてくださいね


そして、レッスン後は久しぶりママ友と飲みました

お刺身に焼き鳥、サラダなどなど・・・

仕事の話中心でしたが、子供や家族のことなど話してたら、あっという間に5時間??

お腹いっぱいの夜となりました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/26コーヒーゼリー | トップ | 5/29サッカー観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事