私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

7/29ビアガーデン

2009-07-30 | 日常
今日もとっても暑い一日だった

夜、フラ仲間と横浜のビアガーデンへ繰り出した
そこはハワイアン風で、連日賑わっているよう。
1時間くらい待ってやっと中へ入れた。

私たち4人はみんなビール好き
90分飲み放題
飲んで食べて話して・・・
バックミュージックはやっぱりハワイアン
習った曲が流れると思わず踊りたくなってしまう。
小さなステージがあったけど、土日などはバンドやフラがあるのかも・・・。
楽しいひと時でした
ナスYちゃん、しばらく会えないけど頑張って
お体お大事にしてください
そしてまた行こうね

夏の熱い夜、やっぱりビアガーデンは最高でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/28フラレッスン | トップ | 7/30パジャマパーティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかった~♡ (yama)
2009-07-30 22:22:25
本当に昨日はムシムシ暑かった
おかげでも進み、飲みすぎて若干の(?)二日酔い
いろんな話が聞けて…出来て楽しかった
また機会があったら行きたいなぁ今度はちょっと涼しくなってからかな
やっぱりハワイアンの曲は癒されますね

お楽しみの後の、ちょっとした束縛期間
また復活した時は、遊んでくださーいマセ
ありがとぉです楽しみ
がんばるぞー

そしてチョット前の話題の『ソラチャン』のお腹たまらなく好き
何回も見ちゃった


返信する
yamaちゃんへ (hiromi)
2009-07-31 19:07:35
本当美味しかったし、楽しかったね~
でも私たちってよく飲み、よく食べるよね
ドレス入らなくなったらどうしよう・・・だよ
これから控えなきゃ
でも是非また行きましょう


ハワイアン音楽聴いて、早く良くなって復活してね
待ってるよ~


返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事