私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/7ナープアハウ&久しぶりに

2014-03-08 | フラ
午前中は東戸塚のサークル「ナープアハウ」のレッスン

久々に来られた方のお顔見れて良かった

この時期卒業、入学とみんな行事がわんさかですね

また暖かくなったら、全員が集まるかな

来月から新曲にはいろうと思うので、今日は今までの復習

ベーシックもそうですが、どの曲も足並みが揃ってみえます

みんな頑張ってるね~

また次回が楽しみです



そして、久々に友人と元上司のお宅に久々に遊びに行って来ました

相変わらずご夫婦仲良くて、沢山のご馳走でのおもてなし。

いつもご馳走様です

またまた肥えちゃいそう

このお家にくると、友人共々癒されて帰ってきます

あっと言う間の時間でした


今回のデザートは桜づくしで。
私のは桜杏仁~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/6大岡川 | トップ | 3/9ワークへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事