私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/14トリコロールフェスタ2014

2014-06-14 | 日常
暑すぎる位の一日でした

主人とみなとみらいのマリノスタウンで行われた「トリコロールフェスタ2014」に行ってきました

横浜F・マリノスのファン感謝デーです

小さい子供たちはとても楽しそう~

うちは主人と二人で行ったので、遠くから見ている感じでしたが、

私、ちょっとミーハーだから選手が目の前を通るたびに握手やハイタッチをしてもらった~

それだけでテンションアップ

やはりスポーツ選手、背が高くてかっこいいな~

イケメンばかり~

また大好きなマリノス君、マリノスケ君、可愛かったー

こちらもハイタッチ出来たよ

Jリーグ後半戦も頑張って欲しい

応援頑張るよ~


そして明日はW杯日本代表戦です。

これまた熱がはいるぞー







選手の写真ないのが残念・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/13ウクレレ | トップ | 6/15合同レッスン&お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事