私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

7/11ハワイアンフラレッスン

2011-07-11 | フラ
今日は前からお話がきていた近所の中学校「東永谷中学」のPTAの皆さんにフラレッスンをということで、行ってきました。
25名位の保護者さんが集まり、フラの体験レッスンを行いました。
曲は「エフリマコー」。
初心者向きの曲です。
フラの話を少ししてから、ステップそして曲に入りました。
皆さん、初めてと思えない位上手でビックリ
子育ての合間に、少しでもハワイアン音楽やフラで親しみ癒され、また頑張ろうという前向きな気持ちを持っていただければ良いと思います
短い時間ですが、皆さん笑顔で踊ってくれ、楽しかったと言っていただいて、やって良かったと思いました
今晩は、ご家族やお子さんの前で踊ってる方いらっしゃいますかね~?
またお会いできる時を楽しみにしてます


こんなに可愛く宣伝してくれました。
PTAの皆さん、ありがとうございます。


今日のお昼はケンタッキー。
サクサク海老カツバーガー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/10ボランティアへ | トップ | 7/12フラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事