私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/30クリスマスリース作り

2022-11-30 | 日常
毎年恒例クリスマスリース作りして来ました✨

今回はフラシスと一緒に💕

毎年作っているので何となく要領良く出来ました✨
でも結構先生に手直しされたけど😅
そのおかげで素敵なのが出来ました💖

フラシスも初めてなのに素敵に出来上がっていて流石です💕



終わった後は久しぶりにフラシスとランチ✨
珊瑚礁本店でカレー食べましたー🍛



沢山お話しもして久しぶりにフラシスとの楽しい時間でした💖💖💖


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29札幌2日目 | トップ | 12/1師走です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事