私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/28火曜日レッスン

2017-03-31 | フラ
今年度末最後のレッスンは火曜日午前クラス🎵

ベテランさん揃いのこのクラスは若々しく笑顔の素敵な方ばかり。

いつも笑いが絶えません😊

これからのイベントのための曲の練習の他、ウリウリも頑張っています❤️

テンポ速い曲なのでバタバタしちゃっていますが、楽しく学んでいます😊

次回は4月ですね。

イベントや舞台が目白押しです。

来年度も頑張っていきましょう❗️

私も頑張ります💪


関係者ないですが、先日食べたサラダ🥗
これでもか、っていう位しらすを乗せてくれました💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モアナと伝説の海 | トップ | 3/29お花見クルーズ🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事