私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

8/11シリウス 第2週目

2016-08-22 | フラ
この日は山の日。

祝日だからなのか、満員御礼です

ステージに上がると沢山の方々の視線が一気にこちらに・・・

すごく緊張してしまいました

笑顔で踊ったつもりだったけど、大丈夫だったかな~・・・

今回も友人はじめ、フラ仲間、生徒さん、みなさんありがとうございます





















この日はシリウス終わった後、夜のレッスンまでの間、ケイキ4人とコスモワールドへ繰り出しました。

とっても元気な小6のみんな。

怖いのにお化け屋敷に行きたいとか、ジェットコースター乗りたいとか・・・。

私も○十年ぶりのコスモワールド。

ジェットコースター乗って、大声出して楽しんじゃいました

そして受験のためしばしお別れのTちゃんと良い思い出出来たかな。

またみんなと沢山踊ったり、騒いで遊びたいね~

今日はなんかちょっと感傷にひたった夜でした







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/6ひまわりの郷サマーフェスタ | トップ | 8/8京急百貨店20周年記念イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事