私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/23フラレッスン

2009-06-23 | フラ
上大岡の教室。
「ハレイワフラ」は本当上級者向きなので、またしばらくしたらやりますね。
でもせっかくやったのだから、振りは覚えてください
やったということも自信になると思います
舞台に出るKちゃんは頑張って、自信もって踊って下さい

そして「カウルヴェヒオケカイ」。
この曲はうちのパーティーでは最後に必ず踊るので、知っていた方がいいと思うので入りました。
ちょっと難しいかもしれないけど、何回も踊っていくうちに覚えるので、頑張ってやっていきましょう

レッスン後家に帰ったら、先日買った生地が届いてました。
この次持っていきま~す


夜は私自身のレッスン。
久し振りにプイリにも入りました。
テンポよく軽快な曲です
でもなかなかついていけず・・・どうしよう・・・
でもプイリはすごく楽しい
イプやウリウリと違った楽しさがあります
頑張って覚えなくちゃね


そのうち上大岡でもプイリをやろうと思ってます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/21合同レッスン | トップ | 6/24ケイキ親子レッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽器 (emilio)
2009-06-24 02:27:35
全楽器特訓ヨ~
大変だ

鳴り物があった方がやっている側も見ている側も絶対楽しいもんね。
がんばって覚える&人前で踊れるようにしたいゾ

返信する
emilioへ (hiromi)
2009-06-24 19:40:23
全楽器は本当大変だ~
でもemilioの言う通り。
鳴り物はあった方が楽しいよね。
頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事