私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/28水曜レッスン&ケイキ親子レッスン+3人会

2010-04-28 | フラ
今日も雨の中、接骨院に行って治療してきました。
まめに通っているせいか治りも早いみたいです。

そして昼間は私のレッスン。
イベントで踊る曲をはじめ、新曲の「ヘレイマカナ」。
これは先週お休みしたため、全く頭に入ってなくダメでした。
しっかり覚えなくちゃな~。
でも他の曲もこれからイベントや舞台続くし、ちゃんと覚えなくてはいけませんね。
がんばろう!!

夕方はケイキ親子クラス。
先週私の都合でお休みしてしまったので、今日はしっかりやろうと思いました。
でも2組の親子さんお休みで残念。
しかし、まだ新人のHちゃんにはちょうど良かったかな?
「フキラウ」を頑張って覚えてもらいました。
彼女はとても踊ることが好きなので、今回じっくりやってみて覚えられたかも・・・?
そう思ってます。
でも8月までにはまだまだ時間あるし、じっくりやっていきましょうね。
頑張れ!!


レッスン終わり横浜に急いで行き恒例の3人会です。
今日は奇遇にも私の誕生日。
プレゼントもいただき、お祝いもしてもらいました。
本当とっても嬉しいです。
年をとるのはいやですが、お祝いしてもらえるのは本当有難いですね。
これからも彼女達と良い関係でいたいです。

2軒目はあるライブハウス。
そこでベリーダンスのショーを見て、美味しい料理つつきました。
この店から仲間のお家に、この店の案内が届いたと・・・。
支配人?さんの話を聞くと、フラもやってみたいとのこと。
決めるのはハラウを主宰している彼女ですが・・・どうするかな?
本当あの方は昆虫のようにキモかった。
でもステージやお店の雰囲気は良かったので、ハワイアンのライブ実現出来るといいね。
その時は特等席よろしくね。

3人会の時間は本当あっという間に過ぎてしまう。
また次回が楽しみです。

そんな私の誕生日の1日でした。



今日いただいたプレゼントたち。
ありがとう!!



これが私たち3人会です。
全く性格の異なる3人ですが、何故か馬が合います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/27火曜フラレッスン | トップ | 5/1暖かい1日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy birthday! (emilio)
2010-05-01 02:33:26
今更ですが・・・。

今回も楽しい3人会でした
最後のオチが・・・、笑えるんだけど~、いいんだか?悪いんだか?

ヘレイマカナは先週やりましたけど~、
全然踊れません~
ちゃんと練習しなくては・・・
返信する
楽しかったね (レファウラ)
2010-05-01 11:29:30
5月は2人はイベント続きで忙しいから 3人会ができるかしら~?
典子も誘いたいしね。

ダメだよ EMILIO~踊れないなんて!
練習あるのみ
返信する
emilioへ (hiromi)
2010-05-01 20:18:19
ありがとう
本当楽しかったね~
でも今回はあまり飲んでない気がする・・・
また次回楽しみだ

新曲は練習あるのみだね。
頑張ろうね

返信する
レファウラちゃんへ (hiromi)
2010-05-01 20:21:26
うん、楽しかったです
典ちゃんにも会いたい~
都合聞いて、早めに日にち整えよう
今月忙しいかもだけど、みんなで集まりたいね
よろしくです

返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事