私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/11合同レッスン

2010-04-11 | フラ
今日は5月のイベント2つの合同レッスンでした。
今回は久々上大岡のKちゃんも出演するし、本当に久々Kりんもでます
ワヒネが多くなって嬉しい
年齢層の高いワヒネ達ですが、今回はちょっと下がったかな
若々しく、綺麗に踊りたいですね

踊る曲に関しては何曲か怪しいところがある。
しっかり先に振りを覚えないと。
家ではなかなか出来ないから、レッスンの時は集中しないといけないな・・・
頑張っていきましょう

また今日はいろんな戴き物を頂戴した。
嬉しい戴き物です。
皆さん、ありがとう





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/10コンタクト屋さんへ | トップ | 4/12フォトチョイスを見て »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつ~ (emilio)
2010-04-11 20:33:34
合同&ランチお疲れ様でした。
イヤ~、踊りかなり怪しいっす・・・
最近イベント、舞台で失敗ばかりなのでちょっと気合入れんとイカンです
ひろみ先生よろしくデス。

kりんの復帰、超嬉しい
返信する
emilioへ (hiromi)
2010-04-11 21:30:38
お疲れ様でした

たぶんみんな怪しいと思うよ。
今日も踊ってる時、みんな目が泳いでた
練習あるのみだね。
頑張っていきまっしょう

リベンジリベンジよ

うん、Kりん復帰嬉しいね

返信する
本当に… (yama)
2010-04-11 22:55:53
今日は、お疲れ様でした

本当にヤバいです
みんなの足を引っ張らないよう練習しなきゃ

よろしくお願いしますデス

ムフフ使ってね
…ところで、あのピンクかえるちゃんは誰のだったんだろうゴメンナサイ
返信する
yamaちゃんへ (hiromi)
2010-04-12 22:14:24
お疲れ様でした
やっぱり日々の練習だね。
頑張っていきましょう

そしてありがとう
でもうまく使えないので、今度教えてね

でもって、ピンクのカエルちゃんは・・・いったい?
可哀そうだったけど、しようがないね
ラブ運、逃したのは誰でしょう?


返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事