私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/30お花レッスン

2017-02-02 | 日常
お花レッスンに行きました!

今回は私の大好きなチューリップを使ったブーケ作り💐

ブーケを作るのは初めてです。

それも今回は垂れ下がるタイプのブーケ。

難しかった〜、

でも先生のアドバイスや手直しで素敵なブーケ作る事出来ました☺️

満足満足💕

また近くの七里ヶ浜では海と空のコントラストが楽しめて、とっても充実した1日でした❤️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/29ボランティア そして猫歩... | トップ | 1/31新年会&フラメンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事