私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2/18春節祭

2018-02-18 | 日常
今日は久々に主人も私も休みで春節祭やっている中華街に繰り出しました😊🎵

どこも凄い人だかり。

辛いの大好きな私達は四川料理の景徳鎮へ。

辛い麻婆豆腐やら色々食べ、お腹一杯😊💕

時間合わなくて、春節祭のイベント見れなかったけど、色々満喫出来ました😊💖













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/17採寸 | トップ | 2/21フラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事