私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/15ソラのお気に入り

2010-04-15 | 日常
それはヘアゴムです。
特に輪になっているもの。
いつもドレッサーの引き出しを開けては私の茶色のヘアゴムを盗みます。
ソラは器用で、引き出しを開けられるのです。
そして毎日のようにヘアゴム追いかけて、駆け回って遊んでいます。
何でそんなに好きなんだろう??
きっとソラにしか分からない魅力があるんだな~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/14フラレッスン&ケイキ親... | トップ | 4/17レディースドッグへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりますっ!! (miwappri)
2010-04-18 18:14:16
ソラちゃん分かるよっ
すごい真剣なまなざしですね
以前飼っていた猫が、やはりヘアゴムを見つけ、爪がそのヘアゴムに引っかかっては取れ…それが楽しいのかゴムに遊ばれてました
あと、アルミホイルを軽く丸めて投げると、かなり一人遊びをしていました
そういえば、女の子の用品もおもちゃにして、グシャグシャになってたなぁ…
買ってきたおもちゃはそっちのけで
返信する
miwappriちゃんへ (hiromi)
2010-04-18 20:24:26
すごい!
ソラの気持ち分かってますね~
ヘアゴムは本当その通り、爪に引っかかっては、それを追いかけてまわしてます。
ゴムに遊ばれている、その通り
買ってきたおもちゃより、その辺にあるものの方がいいみたいですね
ネコちゃんて、本当面白いね~

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事