私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

12/15 Christmas party🎄

2018-12-25 | フラ
ハラウのクリスマスパーティーでした🎄

今回は京急百貨店10階のイタリアンレストランを貸切りにさせていただき行ないました😊💖

レストランの美味しい食事に飲み物🍽

また昼間から夜に変わっていく外のロケーションも最高‼️

お店のスタッフさんの心遣いにも関心です。

パーティーは幹事さんがしっかりと仕切ってくれ、クラス発表のから、ビンゴ、メレフラ…と楽しい時間を過ごせました。

また大好きな友人ハウオリ則子さん、U’iのお2人、ハルさん、私のウクレレ師匠若林さん、そして古巣ハラウのフラシス達のお陰で最高なパーティーとなりました。
本当にご協力いただきありがとうございます😊💕

あっという間の時間でした。
来年も更に楽しいパーティーになるように頑張って行きます‼️
皆さんお疲れ様でした😊💕💕💕
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/14打ち合わせ? | トップ | 12月 今年のケイキクリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事