私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/14ワークショップ

2021-11-14 | フラ
午前はスタジオ内でワークショップを行いました✨

希望者を募っての、ワークショップ。

今回はアップテンポの曲です。 

ワヒネのみんな、朝からお疲れ様でした。

いい汗をかきましたね。

少しでもレベルアップに繋がると嬉しいです💖












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/13月2土曜日クラス | トップ | そして午後はフラステージを観に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事