私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2/10ケイキ親子レッスン

2010-02-10 | フラ
今日は体調の悪い子が2人いて、お休みでした。
早く元気になってほしいです。
お大事にしてくださいね

親子さんで2組いないと寂しいです
でも今日はその分、新しく入ったHちゃん中心にみることが出来ました
最初はステップを覚えるのも大変だと思うけど、毎回毎回繰り返しやっていくし、やっていくうちに自然と身についていくので頑張ってやっていきましょう

Sちゃんはちょっと物足りないかな?
でも小さい子を引っ張って中心的存在になって欲しいなと思ってます

まだまだ人数少ない親子クラスですが、でもその分みんなが家族姉妹のように仲良く、和気あいあいと楽しんでやっていけたらと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/9フラレッスン | トップ | 2/12検査結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事