私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2/9フラレッスン

2010-02-09 | フラ
今日はとても暖かい
こういう日は気分が良いね
と、言いたいところだが・・・

レッスンに行ってちょっと気分悪くなった。
それはいつも使わせていただいてるカセットデッキのコードがなくなっていたから
デッキ本体はあるのにコードがない。
音楽がないとレッスンにならない。
どういうこと
ここには開けられる人でないと入れないはず。
ってことはいたずら?
だとしたら、ふざけるなって感じ

コードがないので急いで電池を近くの店まで買いに行き、デッキが使えた。
レッスンは無事出来たが、なんかいやな感じが残る

このスタジオはとても古いが駅近くで、とても便が良い。
みんなで気持良く使っていきたいです

オーナーさんにも心配かけてしまいした。
すみません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/8なんだろう? | トップ | 2/10ケイキ親子レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事