私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2/12検査結果

2010-02-13 | 日常
全く大丈夫でした。
異常なしです。
なんで?と聞きたいくらい。
私はきっと花粉症だと思っていたのに~・・・。
でもまずは良しですね。
でも湿疹もまだ出ているので、しばらく病院通いです。
皆様、お騒がせしました。
きっとアルコール消毒しすぎなのです・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/10ケイキ親子レッスン | トップ | 2/14フライベントを観に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (レファウラ)
2010-02-15 18:40:29
私も安心 今月24日を楽しみにしてます。体調整えてね~(笑)
返信する
レファウラちゃんへ (hiromi)
2010-02-15 20:03:46
ご心配かけました。
肝機能はバッチリみたいです!!
24日楽しみにしてます。
レファウラちゃんも風邪などには気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事