私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2/4佐島マリーナ

2017-02-06 | 日常
午前レッスン後、母や妹夫婦と合流し、父お墓参りへ。

天気良いこの日はとても清々しかった☀️

父の好きなお酒やお花を持って、しばらくの時間父と過ごしました。

その後、妹夫婦の提案で佐島マリーナへ夕陽を見ながら食事しようと。

素敵な提案、即、佐島へ移動です🚗

ディナーの時間まで時間があったので近くの海浜公園を散策。

素敵な景色、沢山観れました❤️

心穏やか、そして癒され、とてもほっこりする時間を過ごしました🎵

またディナーは地元の三浦野菜はじめ、地元の魚のカルパッチョやお肉、

そしてデザートまでいただき満足満足…☺️

思わね素敵な週末を過ごしました💕














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/3ナープアハウ | トップ | 2/6もうすぐバレンタイン💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事