私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/31もう3月最終日〜

2018-03-31 | フラ
ブログなかなか更新出来ず、今日になってしまいました。

今月のこと、ちょっと振り返ります😊🎵

3/4(日)は公私共に仲良くしていただいてる吉田先生のハラウ、
ポノラニ フラ ハーラウの第1回ホイケでした。
私も友情出演しました。





3/12(月)浅草散策&パンケーキ🥞





3/18(日) ケアリィレイシェル Live🎵
ケアリィの歌声は最高‼️
そしてフラにもうっとり❤️

そしてコージ先生ハレノヘアへ🎵





まだまだいっぱいアップしたいけど、このあたりで😊💕
まだ続きます‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/1今日から3月 | トップ | 3/27桜🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事