私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/26金曜日フラレッスン

2024-01-29 | フラ

金曜日は朝から夜まで4レッスン🎵

ママクラス、新曲を進めました😊 

午後クラスもイベント曲、新曲を進めました✨

夕方のケイキ親子クラス、先週に引き続き前にやった曲ですが、もう一度やり直しています😊

習っていない子は今回頑張って覚えてね😊

夜レッスンも頑張りました✨

新曲の最後は分かりづらいですが頑張って覚えて欲しいです♪

いつかは皆さんで揃えたいですねー💖

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/23火曜フラレッスン | トップ | 1/27レッスン後は友人と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事