私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

7/3らっきょう漬け

2023-07-03 | 日常

今日もカヒコレッスンに行くつもりでしたが、行けなくなり…

でも久しぶりに家でのんびり出来ました💕 

前からやろうと思っていたらっきょうを漬けました✨

私、らっきょうは嫌いだったです。

らっきょ事件がある位😅笑

でも数年前から食べられる様になり大好きに😍 

今年は漬けてみようと思い用意していました😊

やっと時間取れたので下処理から…

手がらっきょ臭くなってしまった💦笑

どれくらいで出来上がるかなー😊

楽しみが一つ増えました💖💖💖  

おまけ

家のプルメリアが一つ落ちたので猫のくーちゃんの足と😁笑

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/2合同レッスンからのカヒコ | トップ | 7/4火曜日フラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事