私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/27金曜クラス

2017-01-29 | フラ
上大岡の金曜クラスは月2回、上大岡コミハでレッスンしています(*^^*)

月2回なので、みんなのペースでゆったりのんびりと進めています🎵

この日はベーシックステップやりつつ、復習曲そして新曲と…

頑張りました💕

少人数ならではのレッスンだと思います。

和気あいあいとした雰囲気がとても良いです❤️

これからも頑張っていきましょう!

レッスン後、生徒さんと地元上大岡京急百貨店でやっている大九州展に行きました!

その時食べた九州とんこつラーメンです🍜



美味しかった〜☺️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25 歩きました | トップ | 1/28新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事