私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/4大岡川にお花見へ

2010-04-05 | 日常
今日はフラ友達と大岡川にお花見に行った
川沿いの桜は満開
今日は桜祭りでもあり、大勢の人で賑わっていた。
川にステージがあり、そこである女性歌手が歌っていたし、またフラダンスの披露もあった
でもちょっと寒かったので可哀そうだったな
私達はビール片手にたこ焼きをつまんで、少しの間桜を眺めていました。
おやじみたいだけど・・・。
先週は弘明寺辺りに行き、今回は日乃出町黄金町辺りを散策。
先週はまだ5分咲き程度でしたが、今日はすごい。
本当桜はとても綺麗
私達日本人はこんな素敵な風景を見ることが出来て本当幸せだと思う
感情豊かになれるというか・・・。
また来年もこの川の桜を見に来たいな
大岡川 最高です


長者橋から見た桜


一緒に行ったフラ友



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/3モキハナフラフェスティバル | トップ | 4/6フラレッスン&アグリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見~ (emilio)
2010-04-06 01:15:24
お天気がね~。
残念な感じでしたが・・・。
たこ焼き、ビールがおいしくいただけたし満開の桜もみれたのでよしとしとくか?
あんな賑やかな花見は初めてでした。
また来年も行きたいね。

花見後の大宴会も楽しかったでございます。
いつもおいしい料理と癒しの場を提供して下さっているM子さんに感謝だね。
返信する
emilioへ (hiromi)
2010-04-06 21:23:09
本当お天気が残念だったね
でもみんなでお花見出来たし、大宴会も最高でした
是非来年も、企画してね
M子さんにはいつも感謝です

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事