私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/3モキハナフラフェスティバル

2010-04-04 | フラ
無事に終わりました
今思うと長かった1日もあっという間でした。

今回は楽屋も広く落ち着いた雰囲気の中で支度準備が出来て、良かったです

踊りの方はというと、みんな「良かったわよ!」と言ってくれるけど、そんな訳ない
全体的に観ても、どうなんだろう?
フラブームが続いていて、フラ人口が増え、フラ歴の長い人もたくさんいる。
舞台全体レベルが上がってきているようだ。
私達もそのレベルに乗れるように、しっかり練習していかないといけない。
素敵なフラが踊れるように・・・

そして今回は三人会のレファウラちゃんや、母妹が観に来てくれていた。
素敵な可愛らしいお花をもらった。
ありがとう
いくつになってもお花をもらえるのはとても嬉しい

さあ次はゴールデンウイークの京急百貨店、またパシフィコと続いています。
また気持切り換えて頑張っていこう


いつもつるんでますMちゃんと。


レファウラちゃんからいただきました。
ありがとう!!

母&妹から。
綺麗な色のバラだね。ありがとう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/2明日はモキハナフラフェス... | トップ | 4/4大岡川にお花見へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったよ (レファウラ)
2010-04-04 12:00:42
確かに全体的にどのハラウも、レベルはあがってるね~
先生方のソロも多く 嬉しかった。

ひろみちゃん達、本当に綺麗に踊れたと思います 曲も良かった。

ただひとつだけ 辛口で言うなら…
個人個人がどう、じゃなく 全体的に 品があって、綺麗という印象ですが
華やかさ なかったかも知れない だからインパクトには欠けて、舞台後の印象には残らないかな
逆に衣装にインパクトがあったり フォーメーションに特徴があるハラウは印象に残るよね。
2曲とも衣装が白ベースも残念な気がする。
でも
衣装には予算もあり 曲や先生のスタンスが 印象より 心地よさを求めた物を提供したかったなら 正解だと思うよ。
私は1曲めが 良かった
2曲めはバンドの難しさだね タイミングの有ってない人が少し、レイをかけるタイミングが惜しかった~
自分のハラウもまだまだ なのに 評価なんて、とんでもないよね、無視してね(笑)
でも、私自身、勉強になりました。

お花は小さいけど、気持ちで~。
返信する
レファウラちゃんへ (hiromi)
2010-04-05 00:25:30
忙しい中、観に来てくれてありがとう
そしてとても貴重な意見もありがとう
自分ではなかなか気がつかないことってたくさんある。
そういうところ気づいて言ってくれることは本当有り難いし、今後の参考になります。
レファウラちゃんは指導者でもあるから、見る観点も抜け目ないね
更に頑張っていきます
機会あればまた観にきてね。

返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事