私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/6フラレッスン&アグリ

2010-04-06 | フラ
今日は火曜日、先週お休みだったので2週間ぶりのレッスンでした。
今日は体験の方が見え、少しですが一緒に踊りました。
楽しんでいただけたかな?
仲間になってくれるといいですね。

8月舞台へ向けレッスンしていますが、今やっている「レイヒナヒナ」が一段落したら、もっと力入れてやっていきましょう!!
でも今日見た感じでは、他のも踊れてるので安心です。
頑張っていきましょうね。

また午後からはカルチャーアグリです。
先週体験の方が入っていただいたので、今日からしっかりレッスンです。
今日はベーシックステップを中心にやりました。
すべてやった訳ではありませんが、彼女は飲み込みも良く、綺麗に踊れてるので、これからが楽しみですね。
私も練習、勉強しないとな。

そんなこんなで1日はあっという間。
また1週間もあっという間。
自分のレッスンもあるし、ナプアコウナンもあるし、家のこともあるし・・・
もう一人、自分も分身が欲しいなんて、初めて思ってしまった・・・。
でも頑張っていこう!!

といっても私のことだから、適当に頑張るわ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/4大岡川にお花見へ | トップ | 4/7フラレッスン&ケイキ親子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事