私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/29フラレッスン

2023-03-31 | フラ
水曜日は1日スタジオレッスン♪
レッスン合間にマスターとランチや、ケイキの小学6年生がケイキのレッスン最後や、何だが色々ありの1日でした😊
でも一つずつ何事も進んでいく。
皆んながいいように前進し、またどんどん成長する様に、私は育て進めていく。
いつも皆んなが笑顔でフラ踊れる様にそういう環境を作る。
これからも頑張っていきます💖





あっという間に大きくなっちゃったな〜💖


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28火曜フラレッスン | トップ | 3/31アフタヌーンティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事