私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

9/24ケアリィLIVE

2013-09-25 | フラ
この日を楽しみにしていました

約2年ぶりのケアリィレイシェルのライブ

彼の歌声のとても心地よいこと。

そして音楽

また、それに合わせてのフラ

どれも素敵でした

やはり彼の歌に合わせた、ハワイダンサーのフラは最高

とても癒された時間を過ごせました。



また帰りはハワイアンレストランで友人とちょっと1杯して帰りました。

ケアリィの余韻と共に


この看板の下で色んな物販販売ありました。
私も2点ほど購入


コナビールを飲み~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/22お買い物&誕生日会 | トップ | 9/25水曜日レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事