私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

7/27三人会です!

2009-07-27 | フラ
1か月ぶりの3人会。
今日は横浜のあるビルの25階。
雨でなければ、すごく見晴らしもよかったのにね

でも飲み始めてしばらくして、窓の外に綺麗な虹を発見
写メではあまりよく撮れてないと思うけど濃い色の虹がかかっていました
虹を見るのも数年ぶり、とても幸せな気分になりました
今の私たちを頑張れ!と応援してくれているみたい
気分は急上昇


私たち3人は相変わらず、フラ談義。
先日の舞台のことや、お教室のことなど・・・。
でもふだん思わない話など、彼女たちの話を聞いていると、あ~そうかと納得です。
またケイキちゃんの衣装についてもアドバイスもらった
より良くなるようにします、ありがとう



あっという間の数時間。
また会って話すのが楽しみです
次は手羽先かな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/26合同レッスン&大桟橋ア... | トップ | 7/28フラレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (emilio)
2009-07-29 01:54:01
ビックリだったね~。
すっごく綺麗だった。
しかもダブル?
写真ちゃんと撮れてるネ
返信する
emilioへ (hiromi)
2009-07-30 18:02:06
あの虹はまさしくダブルだったよ~
良いもの見れたね。
ラッキーなことあるかな
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事