私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/22地獄ラーメンと桜

2020-03-30 | 日常
主人も私もラーメン大好き❤
それに辛いのも大好き💕
お昼に地獄ラーメン食べました🍜
この店の地獄ラーメンは入門から上級、そして極上3まで8段回あります。
私はいつもの様に上級を。
主人は極上1を。
この辛さとネギが美味しい〜😁

そして、大岡川へ歩いてみると、数本満開の桜が🌸
他はまだまだでしたが、綺麗な桜見れてウキウキ気分になりました💕💕💕










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21公開収録@ハンマーヘッド | トップ | 3/23加圧トレーニングと桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事