私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

8/20~22飛鳥Ⅱ

2013-08-23 | フラ
日本一の豪華客船「飛鳥Ⅱ」に乗船し、フラレッスンをするというお仕事いただき2泊3日で行って来ました

横浜大桟橋を出航し、23時間かけて神戸港へ。

神戸に7時間滞在、自由時間。

そしてまた23時間かけて横浜大桟橋へ帰港。

この2泊3日の旅、フラのお仕事はしっかりこなさいといけませんが、

今の私では絶対味わえないセレブな生活も体験することが出来ました

紹介していただいたWさんに感謝です。

ありがとうございます

そしてアシスタントとして同行してくれたMちゃんに本当に感謝です。

ありがとうございました

写真を色々撮ったので、それを掲載します

1日目


行ってきます


1回目フラレッスン前


これからディナー


メインはお肉にしました


食べ終わって甲板へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/17踊って来ました!! | トップ | 8/20~22飛鳥Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事