私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2/13お洒落ランチ

2017-02-14 | 日常
妹のお誘いで東京へランチに行きました☺️

場所はレインボーブリッジが目の前に見れる、とても素敵なロケーションのレストラン🍴

シュワシュワを始めにお洒落な前菜からメイン料理、そしてデザートまで堪能しました❤️

ウェディングパーティーが出来るとても素敵なお店、ちょっと浮ついた気分で楽しくお食事出来ました☺️

誘ってくれた妹に感謝💕

素敵な時間をありがとう❤️😊







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/12アロハヨコハマ | トップ | 2/14バレンタイン❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事