私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

10/5ナープアハウ

2012-10-06 | フラ
今日午前は東戸塚のナープアハウのレッスンでした
今回もまた別の場所で。
でもとても綺麗で広いお部屋。
のびのびして心地よくレッスン出来ました

今日は前からやろうと思っていた「月の夜は」を覚えてもらいました。
日本語の曲なので、結構みんなすぐ覚えられたのでは・・・
これから、色々出番も増えてくると思います。
ちゃんと踊れる曲を作っておかなくては・・・ですね
頑張っていきましょう


そして夜は、私のフラ友を交えて、後援会の皆さんとお食事
楽しいお喋り、そして美味しい食べ物&お酒
楽しいひと時でした
いつもありがとうござます
皆さんのアドバイスを胸に頑張っていきます


フラ友からいただいたお花「ひまわり」と生徒さんからいただいた「ヒマラヤ岩塩」珍しい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/2フラレッスン | トップ | 10/14この1週間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ひまわり」 (miwako)
2012-10-09 13:22:17
八重ひまわりという種類のようです。
返信する
miwakoちゃんへ (hiromi)
2012-10-09 20:06:42
ありがとう!!
珍しいひまわりですね。
小さくても元気に咲いてる。
頑張るよ~!!
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事