私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2/28河津桜

2022-03-09 | 日常
母を連れ出す為に妹と一緒に〜

今回は三浦海岸駅からの河津桜を観に散策しました🌸

まだ少し早かったですが、5分咲き位の河津桜と満会の菜の花が見れました。

そして京急電車のコラボですねー✨

暖かくて心地よい昼間、のんびりお散歩出来ました。

母の良い散歩になりました。

そして美味しいお寿司を食べて帰宅。

母も妹も私も満足な1日でした〜💖












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/22ネコの日 | トップ | 3月1週目レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事