私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/22上大岡コミハ祭り

2023-04-27 | フラ
約3年振りでしょうか?
上大岡コミハまつりが開催されました。
本当、久しぶりでとっても嬉しかったです💖
上大岡コミハは地域に根付く施設、
私達も第一回目から参加しています。
人も団体も皆さんも最初の頃と違いますが、とても楽しい一日になったと思います。
館長さんやスタッフさんの細やかなお心遣いなどもあり、無事に踊らせていただきました。
感謝致します。
楽しい時間を本当にありがとうございました💖💖💖





皆んな、お疲れ様でした〜✨ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/21金曜フラレッスン | トップ | コミハまつり その② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事