私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

9/22子育てサークルの皆さんと

2014-09-22 | フラ
今日は南区子育てサークルの皆さんにフラダンス体験をしていただきました

小さなお子様連れの方、また子供が幼稚園や小学校に行ってしまったママ達・・・

十数名の方々が集まり、楽しいひと時を過ごしました。

ほとんどの方がフラは全く初めて、なんか初々しかったです

第2回もあります。

次回は続きやりますね。

是非、皆さんまた参加してほしいと思います。

今日は私自身もとても楽しく進めること出来ました。

ありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21誕生会 | トップ | 9/22自主練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (すんたん)
2014-09-24 15:22:24
新しいことを学ぶって、本当に楽しいですね。
意外といい汗かきました。
エ フラ マコウをおさらいしたかったのですが
動画はみんなそれぞれ違っていて・・・
来月またイチからやり直します!
よろしくお願いします!
返信する
すんたん様 (hiromi)
2014-09-25 06:22:59
コメントありがとうございます。
良い汗かきましたか?
良かったです。
また次回楽しみにしていますね!!
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事