私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/7火曜日レッスン

2013-05-07 | フラ
今日もとっても良い天気

朝から気持ち良かったです。

GWも終わってしまい寂しい気持ちですが、また今日から気合入れ直し、レッスンに取り組みます。

また今週土曜日は、コミュニティハウス祭りです

頑張りましょう

レッスンでは、お祭りの練習に加え、復習曲

あっという間に時間が過ぎてしまいます。

すごく楽しいです


レッスン後、フラ友と京急で待ち合わせて、一緒に最終日のショーを観て、パンケーキを食べ、楽しい時間でした

GW、京急のハワイポリネシアンフェア、今日で終わりはすごく寂しい

毎日、素敵なショーばかりでした

また来年も期待して待っています


私は左側カイルアパンケーキ、友人は右のストロベリーパンケーキ
もちもちしてて美味しかった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/6京急ハワイポリネシアンフ... | トップ | 5/11コミュニティ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事