私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/12フラレッスン&ケイキ親子クラス

2010-05-13 | フラ
昼間は自分のレッスン。
新曲の「ヘレイマカナ」はとても良い曲だけど、なかなかしっかり覚えられず、毎回どこか間違えてしまう
今度の舞台で踊る「メレオハナ」もそう・・・
数年前に舞台で踊ったが、すっかり忘れていて、もう1度しっかり覚えなくては・・・
練習あるのみだ、がんばろう

また夕方もケイキ親子クラス
2週間ぶりのレッスン。
今日は全員が揃い、また今日からSちゃんのお姉ちゃんAちゃんが加わり、嬉しい月初めのレッスンでした
8月の舞台ではケイキちゃん達には4曲踊ってもらいます。
頑張って覚えてね
そしてレイやハクなど、ハワイで調達してくれたKちゃん、いつもありがとう
衣装に合わせて、小物も少しずつ揃えていきたいので、皆さんよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/11フラレッスン&アグリ | トップ | 5/13CATSを観に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事