私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/9そしてホイケへ

2015-05-18 | フラ
上大岡コミュニティハウスのお祭り終わり、急いで家へ帰り三軒茶屋まで行きました

私のウクレレの師匠のフラホイケです。

ハワイのクム、そしてゲストがいてとても楽しいホイケでした

クムはとても心熱く、所々涙し、ほろっとさせます

そして生徒皆さんの素敵なフラ

ホイケってやはり感動します。

良い舞台観て、感動し、とてもお勉強になりました

また友人にも会えて嬉しかったな




大好きシェリ先生




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/9上大岡コミュニティハウス... | トップ | 5/104由比へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事