私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

8/1材木座ビーチハウス

2024-08-16 | フラ

材木座ビーチハウスのフラショーに参加しました⛱️

お天気とっても良くて最高な海日和✨

フラも目の前が海で気持ち良く踊れました😊

踊った後皆で食べて飲んで、海で遊んで最高な1日になりました✨💖

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/28神戸へ | トップ | 8/4記念パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事