私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/14アーロンサラLive

2018-01-21 | フラ
午前中、夏イベントの打ち合わせ後、友人の則子先生とアーロンサラのLiveへ行きました🎵

アーロンサラは昔からとても大好きなミュージシャン❤️

ピアノがとても素敵で、歌声も素晴らしいのです😊💕💕💕

また、日本のミュージシャンのナーレイとコラボ✨✨✨

ナーレイのお2人の歌演奏もとっても素晴らしいです😊💖

そしてトークが最高‼️

すごく笑いました🤣

また後半のアーロンサラとナーレイのコラボでは、素晴らしい歌声と演奏で感動して涙出ました💖💖💖

久々に素敵なLive行く事出来て嬉しかったです😊💕

今日は来れなくなっちゃったけどEちゃんありがとう😊💕💕💕










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/9新スタジオにて | トップ | 1/15ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事